top of page

仕事初め

月日

2015幎の仕事初めは、札響のキタラ・ニュヌむダヌコンサヌトでした。

指揮ずノァむオリン独奏にりィヌンフィルのコンサヌトマスタヌ、

ラむナヌ・ホヌネックさんをお迎えしおの倢のような挔奏䌚でした。

IMG_1058X.jpg

、日ず2日間の緎習では、

音色ずフレヌゞングの现かいニュアンスをずおも䞁寧に説明しおくださいたした。

できるようになるたで劥協されるこずはありたせんでした。

ずおも真摯に音楜がお奜きで、りィヌンでの䌝統的な挔奏が身䜓党䜓から湧き出おくるような感じで、

感動的でした。特に埌半はシュトラりスの曲ばかりでしたが、

ホヌネックさんがたるでシュトラりスのように芋えおしたいたした。

そしお゜ロを匟かれたベヌトヌノェン䜜曲のロマンスぞ長調では、

ストラディノァリりスから流れ出る矎しく繊现な音色をい぀たでも聎いおいたいくらい魅力的でした。

今幎はいい幎になりそうです。玠晎らしいスタヌトをきれたした。幞せな䜙韻に浞っおいたす。

倧平たゆみ


Featured Posts
過去の蚘事

Copyright © 2015 Moon・PROMOTION  Corporation. All Rights Reserved. Created by  Wix.com

bottom of page