top of page

札響パーティー


 2月12日、札響のパーティーが開かれました。

いつもは1月に新年会という形でスポンサー、定期会員のかたがと集うのですが、

今年は首席指揮者、マックス・ポンマー氏の来日予定に合わせたそうです。

 毎年艶やかな着物姿の多賀万純さんに刺激されて、荒木ご夫妻と私も初披露。

ミニコンサートが終わってからの約18分間で友人に着付けてもらい、なんとか間に合いました。

気持ちが引き締まり、素晴らしい日本の伝統にふれることのできる幸せな一晩になりました。

来年も頑張ろうかな?それまでには一人で着れるようになるといいのだけれど・・・。


Featured Posts
過去の記事

Copyright © 2015 Moon・PROMOTION  Corporation. All Rights Reserved. Created by  Wix.com

bottom of page