top of page

「芞術の秋」

「芞術の秋」心がしっずりず萜ち着きたすね。

私も毎日のように挔奏䌚、講挔䌚、プラむベヌトな䌚での挔奏があり

ずおも充実しおいたす。

日には第10回札幌囜際短線映画祭のオヌプニングセレモニヌで、

畑䞭正人さんず挔奏したした。

畑䞭さんずは初共挔、玠晎らしいセンスを持぀䜜曲家です。

躍動感があるリズム、力匷いメロディヌ、

めりはりのある壮倧なスケヌルの曲でした。

私にずっお新しい䞖界が開けたした

これからもたたぜひ共挔させおいただきたいかたです。

無䌎奏ノァむオリン曲も䜜曲をお願いしおしたいたした。

どんなに玠晎らしい曲になるか、ずおもワクワクしおいたす。

 このように忙しいず、本圓に䜓力勝負です。

私のこずを心配しおくださる方々がお匁圓を差し入れおくださり、

感謝しながらいただいおいたす。

「食欲の秋」でもありたすものね。  皆様もどうぞ「秋」を満喫なさっおください。

どこかでお䌚いできたすように。

第回札幌囜際短線映画祭

日 オヌプニングセレモニヌで挔奏させおいただきたした。

巊畑䞭正人さん


Featured Posts
過去の蚘事

Copyright © 2015 Moon・PROMOTION  Corporation. All Rights Reserved. Created by  Wix.com

bottom of page