top of page

コーチャンフォー北見旭川カフェコンサート

みなさまこんにちは。

あっという間に12月、今年もあと1ヶ月となってしまいました。

いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

今週の大平まゆみさん、パワフルに活動しています!

11/30(月)北見、12/1(火)旭川と、

コーチャンフォーのカフェドトールにてコンサートをさせていただきました。

前回お伺いしたのは8月でしたので、約3ヶ月半ぶりの北見・旭川でした。

チケットはほぼ満席をいただき、沢山の方に聴いていただく事ができました。

コンサートは”フランス音楽”をテーマに、

ドビュッシーとラベルの曲をじっくりと聴いていただきました。

小さなお客様も多く、

“クラシック”というと堅苦しいイメージがあるかもしれませんが、

最後まで聴いてくださり、とても嬉しかったです。

コーチャンフォー北見・旭川での次回コンサートはまだ未定となっております。

是非、また来年もみなさまにお会いできたら幸いです☆

忙しない12月がスタートしておりますが、

みなさまお体には気をつけて、素敵な冬をお過ごしください。


Featured Posts
過去の記事

Copyright © 2015 Moon・PROMOTION  Corporation. All Rights Reserved. Created by  Wix.com

bottom of page